logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

更新する余裕が無かったので駆け足更新その4。
起きたら15時過ぎ。今週は仕事が入ってない。やっと休みだ…と思いつつも、予定はそれなりにある訳で。19時半からあったアップリンクの説明会のために早稲田へ。一瞬スーツで行こうか迷ったけど、そう言う会社じゃないだろうと普段着で。行ってみたら案の定半々で、しかも質問するのは普段着姿が多い。説明会自体は、人事担当の人が中国へ出張と言うことでビデオで。だが募集要項は極めて明確だった。説明会なので実際にスタッフとして入ることはあまり意識せず、「とりあえず聞きに行ってみるか」程度で考えていたが、力を試してみる意味もあってちょっと真剣に考えてみる。それから馬場で友達に会って、『下妻物語』の原作本を貸すと言う名目で2時間くらいファミレスでだべる。帰りにBIG BOXDanceManiaXを見つけ、ひさびさにやってみて帰宅。