logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

更新する余裕が無かったので駆け足更新その3。
6時半に目が覚める。やばい、問題作らないと。速攻勝負で3時間で15問作ってる。abc対策やってた頃は明確な目標があったため、これくらいの時間だったら、しかもこのくらい切羽詰ってたら100は出来たはず。しかし今回は傾向が違う…なんとか50問揃えて例会へ。心配した割には滞りなく終了、共同企画者の分も合わせて100問で4時間持たせた。しかし、自分が作った50問のうち、正解が出たのは19問。つくづく共同企画でよかった、と思う。向こうも問題作るのめちゃめちゃ大変だったはずだが。うち帰ってから、ひさびさに長電話。夜が明けた頃に寝る。