logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

xyz=2東京。

検定終わってからは代々木に移動、「初心者向けクイズイベント」と称したこんなイベントのお手伝い。途中から入ってくるわ邪魔ばっかするわで、むしろいない方がよかったくらいの状態だったかもしれません。スタッフの皆さんすいませんでした。とりあえず終わってからのフリバ*1なんかを勝手に担当させていただきました。て言うか自分の問題が読みたかったのをゴリ押ししてしまった感じ。
終わってからは新宿で飲み会。検定終わったし、明日は仕事休みだし、しかも給料日だし、普段会えない面子も結構いるし、って言うんで結構ハイテンション。終わってから4人でゲーセン行って、こっちはさらにハイテンション。ザ・警察官2、バーチャコップ3、drummania 10th mix、グレートビシバシチャンプ、TYPING OF THE DEAD、クイズマジックアカデミーと、やっぱり複数人数でわいわいやると楽しいですね、このへんのゲーム。マジアカなんて1ヵ月半ぶりにやったけど、店内対戦が熱かった。ビシバシも全員が楽しめる設定になってたんで熱かったっす。つーかゲーセンで大人数で盛り上がるって言う状況自体がひさびさだったんで、相当ハイテンションだったと思う。付き合ってくれたお三方、ありがとうございました。どーせまた会うんだろうけどな。

*1:ルールを決めずに適当に問題を読んで早押しクイズをすること