logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

おしごと。

3回目となるといい加減慣れてきました。特に愚痴も無いので期待してた皆さんごめんなさい(いるのか?)。ちなみに作っていったCDはわりと当たりでした。[Next Wave]ってこんないいアルバムだったのね。
で、普段は仕事ある時は直帰するんですが、数ヶ月ぶりにとあるお仕事仲間に会えたので、雨の中ヴィーナスフォートまで歩いてアイスティーを飲む。って言うか改めて行ってみると、えらい方向感覚狂いますね、あそこ。初めて全体図を把握しました。興味がある店が少ないんで、単に今まで把握する気が無かっただけなんですが(もともと女性向けって言うコンセプトだから、メンズブランドも少ないしねぇ)。ああ言う建物の作り方ってなんかやっぱ消費者心理を誘発するとか、なんかあるんでしょうか。あれだけ迷ったら、何も見ないで帰る訳にも行かないし。六本木ヒルズ要塞しかり。この前芝公園から汐留→銀座って歩いてみて、あのへんもまたいろいろおかしなことになってんなぁ、ってのを思い出しました。
ともあれ、いろんなことを話す。まったりまったり。こう言う仕事形態だと、人との出会いってやっぱり収穫だなぁとつくづく思う。うわ何湿っぽいこと言ってんだ俺。とりあえず、スタバで買ってきたお菓子をチーズケーキファクトリーで食べる度胸は俺には無いなぁと思いました。わーいネタにしちゃった。読んでたらごめん。読んでなくてもごめん。
つーか、仕事ある時はあんまし更新しないはずなのに、なんでこんな時間(只今1:23)に更新してるかと言うと、ひっさびさに数時間に渡るひどいかゆみに襲われてるからです。22時過ぎに寝ようとしてから今に至るまで、ずっとかゆいです。ただでさえ湿気できつかったのに、雨の中歩いたせいか?新しく飲んだ咳止めがまずかったのか?って言うか台風2号来てるんだって?ひえー。向こう3週は連続で台場出撃確定だっつーのに。