logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

更新意欲がー。

と言う訳で土日の分をさくっと済ませて今日の分(お前ホントにあれだけで済むと思ってんのか)。ていうか土日にかけて徹夜で、風邪っぴきで、それで日曜の夜には酒飲んでたから、今日なんてぐったりだったんですよ。こんな時に湿気がひどくて困ります。でも今日と明日あたり更新しとかんと、水〜金はまた仕事の話になりそうだから。この前誰かに「仕事の愚痴ばっかじゃねぇか」と言われました。音楽話と比べたら明らかに比率低いと思うんですが。別の誰かに「音楽の話がずば抜けて面白いです」と言われました。うちの音楽話を面白いと言ってくれた人はあなたがはじめてです。すごく嬉しかったです。「ネタわかんねぇよ」って言われるばっかりだったし。言っときますけど方針変える気はゼロですよー。