logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

欲しくなったアルバム。

渋谷のTEPCOひかりの体験スポットから更新。HMVとかTOWER RECORDSとか回ってると、最近情報をちゃんと仕入れてなくて、「うわーこんなのあったんだ」とか思って欲しくなるCDがたくさん出てきます。最近音楽聴きたい欲が日に日に増してる中(なんだその日本語は)、自分で積極的に新しいものの情報をあまり仕入れようとしてなくて軽い危機感感じてたんですが、あんまし情報を入れてしまうといろんなものが欲しくなってしまうので、このままでいた方が平和かもしれません。とりあえず欲しくなったCD、自分用メモ。Bonnie Pinkの試聴だけするつもりだったのに。

これからレイモンド・ローウィ展見てこようかな…ってもう17時じゃん。間に合うかな…って5月16日までかよ。あんまし時間無いけど行こうっと。