logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

PRO-file。

Mの黙示録』に次ぐテレ朝のダメ音楽深夜番組『PRO-file』(って『Mの黙示録』でダメなのは主に富澤一誠なんだが)。いや、ガールポップ好きなので一応見てるんですけど(だからって毎週チェックするレベルじゃないけど)。しかし、どうしてもツッコミ入れたかったので一言。
「キャンペーンソングシンガーとしての実力を発揮」って言うナレーションはほめ言葉なのか?
いやでもエンディングの土屋明子の『泣き虫』は好きですよ。あとは『二人ゴト』見てると必ずCMが流れるflex lifeの『のらりくらり』とか最近気になる。そしてBonnie Pinkの『Last Kiss』がいろんなとこで配信されてるので嬉しい。ニューアルバムもう出てるんだよな。買おうかな。