logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

東京エスムジカ。

在日4世の瑛愛、石垣島出身の平得美帆、東大大学院在籍中の早川大地と言う、何ともバラバラなプロフィールの3人によるユニット。この前Viewsicから名称変更したばかりのMUSIC ON! TVで『月凪』のPVを見て、「お、これは」と思いネットで検索してみると、Movable Typeのblogが出てきてちょっとびっくり。そこにいきなり「ものすごいてーげーな感じのページ」と出てたので、ホントに離島の人なのかと思ったらその通りで。メンバー構成から言って、系統としてはCORE OF SOULあたりと似てる気もするけど、サウンドの性質はかなり違いますね。「世界ふしぎ発見!」のエンディングテーマになってるそうなので、気になった方はぜひ。