logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

24時間イントロクイズ。

対策半分、新曲チェック半分で、TSUTAYAでシングル53枚借りてきて聴いてます。並行してmp3にしてある曲もいろいろ聴いてるんですが、こんな前日になってそんなことしてどうすんだって気も。たまに、「うわー懐かしい」とか思って手を止めて聴き入ってしまうことも多いけど。山崎まさよしの『明日の風』聴いて第20回高校生クイズ思い出してしまいました。あれ1本で映像作品作ってしまったので、いろいろと思い出深いんです。で、ランダム再生で次に流れてきたのが浜崎あゆみの『SEASONS』。ベタな流れだ。ま、イントロには出ねぇだろ、とか思いつつもサンボマスターとかレミオロメンとかIlmari x Salyuとかついでに借りてるんですけど。