logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

というわけで

ええ、誕生日なんですよ、あと2日で。いくつになるかは秘密。このページをくまなく探せば簡単にバレますが。母親に「そう言えば誕生日を一緒にお祝いするのなんて小学生以来じゃない」と言われてしまいました。中学時代はアメリカにいて、高校時代は大抵5月と言えば試験時期、それで大学時代もアメリカ、しかも期末制作などで一番の修羅場。去年なんて、4月30日にクラスでプレゼン、5月1日に誕生日挟んで、2日に教授と最終面談、3日に上映会&打ち上げとか言う修羅場中の修羅場だったし。
で、今年は仕事もちょうど空いてるし、ゆっくり祝えるかな…と思いきや、アメリカからぐるぐる旅してて、日本にやってくる後輩の来日がちょうどこの日でやんの。誕生日をゆっくり祝えるようになる頃には、もう誕生日なんてめでたくもなんともなくなってるだろうなぁ。今だって、また一つ年を取るに際して、真っ先に来る感情が「危機感」だし。やれやれ。