logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

とんねるずのみなさんのおかげでした。

「こまかすぎて伝わらないモノマネ選手権」、この番組見ててひさびさのクリーンヒット。こう言うモノマネって、「わかんないけどたぶん知ってる人が見たらめちゃめちゃ似てるんだろうなぁ」と言うのを感じるのが一番笑えると思います。そう言う意味ではホリは反則だと思った。て言うか飯尾和樹がいきなりピンで出てきたのが一番のツボだった。そう言えば「ハイテンション芸人選手権」で「チャンカチャンカチャンカチャンカ」って言いながら出てきて3回くらい落とされた芸人、誰か名前知ってます?あいつがもう1回見たい。