logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

PON。

で、その過程でレコファンに寄ったんですけど、中古シングルなんかあるかなーと思って、Whiteberryのまだ持ってない奴とか見てたら、「ほ」の欄でちょっと目を落とすと「PON」と言う文字が。で、そこには[プラチナズム]と[BLUE STAR]と言う2枚のシングル。

きたああああああああああああああああああああああああああ

すいません珍しく取り乱しました。しかしいくら金無いっつってもそれは買うっつーの(カード切ったけど)。この[BLUE STAR]、もう何年も探してたんですよ。デビュー曲の[WHITE KIDS](ASIN:B00005GLAI)はどっかで見つけたんですけど、[プラチナズム](ASIN:B00005GLAR)と[BLUE STAR](ASIN:B00005GLB6)はどこにも無くて。amazonで「在庫切れ」って出るくらいだからもうほんっとに見つかりません。hello-m.comのログ見れば、俺が何度も「PONのシングルがどーこー」って言ってるのがわかります。
やっと見つけたよーもう。金無くてもすぐ買うよー。これで出てるシングル3枚コンプリート。アルバム出さなかったんですねこの人。逆に、もうこの人の曲が聴けないのが悲しい…活動してたのがそもそも5年前なんだけど。テレビで見たのも[WHITE KIDS]のPVをリリース当時にスペシャで見ただけなんだけど。今は何やってるんでしょう。
「昔スペシャでPV見た今は何やってるんでしょう的女性ロックアーティスト」に他にRubiiってのもいます(つーか他にいるのかよこんなまどろっこしいくくりで)。デビュー曲の[WAKE UP MY HEART](ASIN:B00005G9U7)しか知らないんですが、こっちは[WONDER TRIP](ASIN:B00005G2Y1)って言うアルバム出してるんですね。案の定在庫切れですが。このボーカルのKANAKOさん、スペシャとかにバリバリで出てた頃に、母の知人の居酒屋さんで仕事してました。俺が「もしかして…」と言うと、「よく知ってるわねー」とか言われました。実はそこの姪っ子さんだったみたいです。当時曲が結構好きだったんで、なまじすっごい売れてる人とか会うよりびっくりした。そんな訳で次はRubiiのCD探すか…。