logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

ディビジョン1。

「かつて、『NIGHT HEAD』『ハートにS』『3番テーブルの客』『美少女H』といった数々の話題作を世に送り出したフジテレビの深夜ドラマが、約4年ぶりに復活する。」と言う文句につられて見てみたんだけど、ごめん、つまんなかった。昔のフジ深夜信者の俺には、なんか極端に今っぽい、っつーか「BSデジタルっぽい」のはどうも。実際BSフジでやる内容だよなぁ、と思ってしまった。実際やってんだろうけどね、ハイビジョン対応だし。セリフ一つ言うごとにカットが入るのって、説得力なくなるからやめた方がいいんじゃないかなぁって俺は思ってたんだけど、ここまで徹底的にやってくれると逆に効果的で面白い。なんだかんだで来週も見ちゃうんかなぁ。