logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

今日のVMC。

うちでは何も見るものが無い時はスペースシャワーVMCを流しっ放しにしてるんですけど、かかってた曲で気になった曲を紹介していく不定期思いつきコーナー。さて何回続くやら。これが「今日のSound Weather」だったり「今日のViewsic」だったり「今日のテレ東のフィラー」だったり「今日のHealing Time」だったりすることもありえる訳ですが(少なくとも最後のはありえない)、

SPIRITEK feat. bird / 宮沢和史
これって昔SAYOKOのアルバムに入ってなかったっけ…と思ってたらビンゴ。たしかもともと宮沢和史の曲だったよなぁと思って、なんか懐かしかったです。
YOU CAN DO THAT / SOULHEAD
懐かしい、って話をしながらこの曲を聴いてると、最新曲のはずなのになんか懐かしい響きがします。DOUBLEの[Driving All Night]もこんなノリだった気が。
幸せの湯 / naomi yoshimura
この曲がなんか聴いてて心地よかったんですよ。1回しか流れなかったのを流して聴いてたんで、心地よかったって言う印象しか無いんですけど。もう一度ちゃんと聴いてみたいです。

ちょうど「V-R EVENING JAPAN」の時間に書いてるのでそのへんの曲ばっかですね。