logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

なんでこんなことに

現在5:48です。歌舞伎町のマンガ喫茶から更新してます。
昨日、突然電話が来て、相談ごとがあるので今から会えないか、とのこと。で、いろいろあって新宿で22:30に待ち合わせしたのが、相手が遅れて23:00に到着。話し込んでるうちに終電がなくなることを覚悟して、結局今の時間までずっとしゃべりっ放し。しかもこの相手、会うの2回目なんですけど。
でまぁ、とっとと帰ればいいのに、なぜか新宿を放浪して、結局ここで更新。飲まないつもりだったのに、結局3:30頃にコロナ1本飲んじゃったので眠いです。と言う訳で帰ったら風呂入って寝るので、ろくな更新できません。話した内容とかはあまり言及しにくい内容だし。金・土はずっと家に人がいたから夜になってから寝たけど、今はただ帰るだけなのでそのままバタンキューでしょう。ああまた昼夜逆転しそう。