logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

それで結局

昨日の夜から俺だけ寝てません。一旦外に出て、Whiteberryのチケットを無事購入。そしていろいろと話をしてから、今回の主賓を送り出す。よかったよかった。
帰宅して、家でクイズやったり、モノポリーやったり、スクラブルやったり。なんかアナログゲームでやけに盛り上がってましたっつーか他にすること無いくせに何人も集まってるからなんですが。結局全員帰ったのは18:45。今は19時過ぎにこの日記書いてるんですが、えらい眠いです。なので手短に。
にしても、やっぱし内容の無い日記だとレスつかないですね。まぁこの文章のどこにレスしろってんだって話なんですが。今日はもう夕飯食べたらとっとと寝ます。仕事でも無いくせに、なんで酒しこたま飲んだ挙句に36時間も起きてるんだよって話だし。