logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

Whiteberry解散。

(ソース:りーやの日記 2004/02/19 [No.184])
ひさびさにシングルが出たから、ようやく再始動だと思ってたのに…って、この「肩透かし解散」のパターンはJUDY AND MARYをはじめとしていろんなバンドですでに経験してるじゃないか俺。でもなぁ…まぁしょうがないにしても悔しい。
ラストライブは必ず行きます。ちょうどいいことにチケット発売が明後日の朝。場所が原宿アストロホールってことはかなり小さい箱なので、ひさびさにチケットぴあに並ぶことになりそうです。何年ぶりだろう?ライブ何本も行ってるとは言っても、前売りでチケット買ってから行く事なんてほとんどなくなってしまったから。もう家の近所のどこにぴあがあるのかもわからなくなってしまった。大昔には歩いて行ける距離にあったのに廃止されてしまったし。
まぁ、ホントのラストライブは3月31日の北見オニオンスタジオらしいんですが、それだけのために北海道、しかも北見までは行けないし。…って、その前のライブって東京1本だけかよ。てことは遠征組もいる訳で、うわー競争率高そう。それでも一応募集かけますけど、誰か一緒に行きません?チケ代3150円と安いんで。
しかし、3月27日って、ホントは大阪からその日の夜にながらで帰ってくるはずだったんですよ。だけどこうなると前日に戻るか、ないしは当日の朝に飛行機でも使うかしないと。15〜20時に別のイベントも入ってるんで、大阪から帰ってきて速攻ではしご。うわーうわわー。スケジュール的に大阪観光する時間もなくなるしな…。