logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

ごあいさつ

実はこっそりとはてなダイアリーをやってたんですけど、3日くらい書いたところで、なんとこっちのページの方が、本家のPageRankを超えてしまったので、(=Google検索するとhello-m.comよりこっちの方が先に来る)頭来てやめてしまいました。まぁ書いてた頃は1人にしか伝えてなかったんですが、別の友人にそれを指摘されてしまった、と。それにしてもそいつは何故、普段から俺のページを見ておきながら、「hello-m」で検索をかけようと思ったのか、気になりますが。

で、hello-m.comが諸事情により、まともに日本語での更新が出来ないので、ページタイトルだけ変えればこっちでやってもいいんじゃん、と言う当たり前のことに気づいて、再スタートした訳です。本家の方もどうにかしたいんですが、めんどい。