logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

logic system

  • hello-m.comのサーバトラブルによる更新停滞に伴い、並行する形で作成されたblog&アンテナサイト。誰が何と言おうとメインコンテンツは音楽。
  • はてなダイアリーのテーマを活用しているだけで、サイトと呼べる代物では無いけれど、hello-m.comよりも話題の制約を緩めているので、書く方にしては書きやすい。
  • "logic system"と言う名前は、どこかの番組で聞いた単語を、とりあえずおあつらえ向きにタイトルにしてみた。よくよく思い出してみると、フジテレビの「カルトQYMO」の時に出題された、「松武秀樹が結成したユニットの名前は何?」の答えだった。
  • 推奨フォントサイズは「小」か「中」。
  • 人様のサイトにぼこぼこリンク貼りまくってるのでリンクを断れる理由なんかあるはずも無いです。でも出来ればhello-m.comも一緒にリンクして下さい。あくまでも向こうが本家なので。
  • 実はリンクバナーもあります。そっけないですがよかったら使って下さい→http://hello-m.com/images/ls_banner.gif