logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

2005-04-19から1日間の記事一覧

トラックバック。

web

上のURL見ていただけるとわかると思うんですが、1年以上はてなダイアリーつけてて、はじめてトラックバックと言うものをやってみました。ただの引用とは違うんですね。つーかお前は今まで何やってたんだって話ですが。

より子コメント。略してー。

そんな訳でより子本人からようやく、ライブの感想がblogにアップされましたー。1行1行の言葉に、今回のライブへの思いがひしひしと伝わってきます。特にあの本編最後の『Break the Cocoon』で、より子が観客に向かってがーんとぶつけてきた思いが。 ライブレ…

ビアンコネロ。

より子と同じユニバーサル所属のバンドです。より子ライブ当日もカバー曲リクエストで『小吉』があったんですが、「どーしよー、わっかんないんだよねー」と言ってました。その『小吉』のPVを撮ったのは先日紹介したid:MackyさんことMOTOKIさんです。曲とし…