logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

2005-01-29から1日間の記事一覧

CDTV。

ひっさびさに見てるんですが、さすがにチャート追わなくなってると見逃してる新曲多いですね。相川七瀬の『限りある響き』とか、YUKIの『JOY』とか*1、あとちゃんとメモっといてあとから聴き直したい曲とか追いついてないんだけど。ちゃんと一般チャートも見…

あー。

シネフィル・イマジカの『食神』の録画頼まれてたんだった。ってHDDレコーダ5日間撮りっ放しだったから空いてねぇよう。空けないと。あと個人的に『ビューティフル・ガールズ』録画しておきたい。あの時期のナタリー・ポートマンは存在自体が犯罪だ。

ふー。

ビッグサイト5日間終了。同僚さんと話してたけど、達成感ありますね。つーか最終日だからって、控室に就職確定組がどんどん遊びに来る。軽い同窓会気分。そう言えば俺もこの仕事始めて、と言うか呼ばれるようになって丸1年。この1年、ぼちぼちながらも縁も出…

今朝の勘違い。

イントロ聴いて一瞬ゆらゆら帝国の『夜行性の生き物3匹』かと思ったらKISSの『Detroit Rock City』だった。しかもライブ版。

さぁラストだー。

体痛っっっっっっっっっっっっっっっっってぇ。起きて2分以内にユンケル飲んだ。 って昨日のライブレポにid:kyunkyunさんから超速攻でトラックバック頂きました。書いてから0:00に寝て5:45に起きてるから、その間の数時間でよく見つけられたなぁと。「その他…