logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

2004-08-29から1日間の記事一覧

というわけで。

a-nationです。うって変わって、今度はお祭りです。けど今度こそ雨が心配です。昨日は終わり際に降り始めてASKAが空に向かって「ざまあみろ」って言ってました。今日はその雨が遅れて来そうです。オールスタンディングで6時間耐久、しかも荷物持って入れない…

sonarsound tokyo 2004。

popcorn house noblogに書いてあって非常に気になるイベント。つーかnobuとさんざん話には出してるんだけどここにもメモ。面子がどうとか言うよりも、イベントの試み自体が面白い。前衛音楽の領域に入るものも出てくるんだろうか。生で聴く機会があまり無さ…

ドキュメンタリー・ドリーム・ショー―山形 in 東京2004。

2年に一度開催される「山形国際ドキュメンタリー映画祭」の去年の上映作品を中心に東京でも上映しようと言う、去年行けなかった俺にとっては願ったり叶ったりなイベント。しかしこれだけ並べられると正直何を見に行っていいかわからん。大学時代はまだこう言…

今さらですが、はてな飽きてきました。ていうかblog飽きてきました(いやはてなはblogなのかとかそのへんは置いといて)。更新意欲がなくなった、って訳じゃなくて、「blog」に飽きた。元んとこちゃんと立て直して戻ろーかな…。