logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

2004-07-05から1日間の記事一覧

『あいのり』見てて。

テレビでなんか『あいのり』が流れてて、ちょうど告白が失敗するシーンだったんですけど、ラブワゴンに戻る時に後ろで流れてたのがJoan Osborneの『One Of Us』のインスト版。うわ懐かしいなぁ…と聞き惚れてしまいました。いやそれだけ。いいじゃん別にそれ…

可愛い女の子に萌えるリアル女子高生による日記☆桃子とBerryz工房(ハロプロ全般)☆

web

うちに普段から読んで頂いてる人が見たら帰られてしまいそうなタイトルですが、id:ninjamonkeyさんのはてなのタイトルです(えらい失礼な紹介だなおい)。この前「Berryz工房」と言う言葉を出しただけでおとなり日記にひっかかったところなんですが、ざっと…

『東京湾景』。

まぁいろいろとツッコミどころ満載なんだろーなーと思いながら見始めたドラマ。 とりあえず気になったのは、ドラマの冒頭に「大韓民国大使館」と言う建物が出て来て、「んなもんねぇよ、日本にあるのは領事館だよ」とか思ってたら、調べてみたら実はちゃんと…

日曜は16時過ぎに寝て、なんと10時過ぎまで目が覚めませんでした。いくらなんでも18時間も寝てたなんて。その上さらに5時間くらい昼寝してしまうと言う。どれだけ寝れば気が済むんだ一体。