logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

お正月。

毎年うちに親戚達が集まるんですが、今年は大幅に人数が少なかったです。
いとこの子供達にお年玉をやらなかった代わりに、3人しかいなかったので、「年内に好きなライブ1回ずつ奢ってやる」と言ってしまいました。Acid Black Cherryとか見に行くことになりそうです。もう奴らもいい歳なんだから(15〜18)、タダで金やるなんてやってらんねーよ。まだライブなら自分も楽しめるんで。つーかまぁ母に高額のお年賀を渡したので、それ以上は出さないってことなんですけどね。「デスクトップくれ」「ビートマニア一式くれ」とか、おとといきやがれって話ですよ。俺もデスクトップやばいんだから。
大人達は大人達で、きょうび酒飲んで車で帰るなんてご法度なので、電車でとっとと帰ってしまいます。年々開く時間も早くなってるなぁ。例年なら確実に日は越えるのに。10代以下と30代以上の板ばさみになるのは自分だけなので、なんとなくいろいろ思ってしまいます。
そんなお正月。