logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

abcこぼれ話。

その15。
「誤」のトロフィー、本当に1年間もらってませんでした。で、トロフィー授与&返還式を前説でやるって話になったことを、大会1週間前にnobuに伝えると、ぼそっと「ああ、段ボールごと」。そこから話が膨らんで(いや俺が勝手に膨らませたのか)、ホントに段ボール用意して「AQCの倉庫に忍び込んで5人がかりで拝借して…」とか仕込む予定だったんですが、手間の割にはそんなに大した笑いが取れるネタじゃないなぁと言うことで、わざわざ段ボールの調達はせずにSIB.とnobuの掛け合いにまかせました。だってそれが一番面白いし。
で、結局あのトロフィーは、特快のメンバーでは壇上で授与と返還を行なったSIB.とnobu以外のメンバーは触ってすらいません。あれって「誤2優勝 中央特快」とかってリボンついてるの?