logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

2005-03-24から1日間の記事一覧

abcこぼれ話。

その1。 『誤』の演出はもういい加減『天』のイメージから脱却したい、と言うことで、音響は今までの「入場→ゴング→時間計測」をやめ、どちらかのチームの勝利か5番手の挑戦まで流しっ放し、と言う形で作った。だが、次回予告はどうしてもさいやさんがあの…

今日のVMC。

1曲だけ。 忘れられた桜の木 / より子 『Cocoon』からのシングルカットとなり、より子初のシングルリリースとなるこの曲。『誤3』準決勝、各試合後のインタビューでかかってたのは実はこの曲でした。数少ない邦楽からの選曲。選曲理由は、志半ばで崩れ落ちた…

取り急ぎ。

あのーみんなabcの話題とか期待させといて申し訳ないんですが。 月曜日の『お笑い・音箱登龍門ブチ抜きスペシャル』と火曜日の『救命病棟24時』『みんな昔は子供だった』の最終回、録画とかしてた人は連絡下さい。この忙しさで全部まるっと見逃したよ…。