logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

2004-07-16から1日間の記事一覧

aikoのオールナイトニッポン。

人が多かったので聞き逃しました。録音環境も無い、と言うかそもそも受信環境が最悪だし。うーぬ。かつて仕事帰りでよく聴いてたから、聴きたかったんだよなぁ。毎週聞いてた訳じゃなかったんだけど、なんか好きだったの自分だけかなぁと思ったら、実はここ…

イントロクイズ。

面雀をやる前にこの面子でイントロクイズ(早押し、正解+1、誤答-1、2着判定まで、60問限定、全問題30秒経過で終了)をやったんですが、出したかった問題がことごとくスルー*1でもう。今回一番出したかったSalyuの『VALON-1』がスルーだった時は悔しかったで…

面雀

この日はうちで面雀(おもじゃん)をやりました。面雀が何だかわからない人は適当に検索でもしてきて下さい。1人持ち牌10枚で、5人で8巡。これを2回。1回やるだけで笑いすぎてもうすっっっげぇ疲れるのに、2回もやるともう頬の筋肉が痛くなってきます。で、…