logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

今日のVMC。

Weekly Session One Short Shot / 環ROY × Olive Oil
インダストリアルなカットとビートに、自分好みの深夜の都市風景と幻想的なコラージュ。YouTubeでなんで見つからないんだ、と思ったら、「総合演出家ユニットDaDa KingZによる映像作品」として、DJとVJのコラボプロジェクトDVDに収録されている、ということで納得。ていうかこの内容で1000円だったら買いだな。クラブに行けない、眠れない深夜3時とかにこのDVD流しっぱにしておきたいなぁ。環ROYはKAIKOOにも出るらしく楽しみ…と思ったら2日目だった。

以下がそのDVD。最近VMCつけっぱをしてなかったけど、たまにつけるとこういう発見があるんだよなぁ。ただ、最近VMCにもわずかながらVJ番組が入るようになって、ちょっと不満。このPVも「PUBLIC IMAGE TV」という「番組」で放送されていたものだし。