logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

しつこいようですが。

フリバ会、現在のエントリーは7人*1です。早押王・新人王の場で宣伝させて頂くつもりですが、今日の23:59までに16人まで行かなかったら、中止にしようと思っています。せっかく問題も企画も用意したので、無駄にしたくないんですけどね…。ある程度集まれば、あとは当日の宣伝とか声かけとかで水増し出来ると思います。
すでにエントリーされている方には、ギリギリになりますが、リミットの23:59を過ぎた時点で、開催の有無と、開催する場合の集合時間及び場所をお伝え致します。宜しくお願い致します。

追記。

エントリー人数的に非常に微妙ではあるんですが、問題も企画も用意しており、せっかく参加したいという方もいらっしゃるので、当初より規模を縮小して、実施する方向で行きたいと思います。

参加したい方は、明日の早押王・新人王で自分を見つけて伝えて頂くか、q.081116@gmail.comにメールを頂いた上で(明日は自分は早押王にいるので返信は期待しないで下さい)、当日の12:30に小田急祖師ヶ谷大蔵駅の改札に来て下さい。飛び入り歓迎です。会場はここに書いてもいいんですけど、駅からかなり便が悪く、案内が無いと100%迷うような場所なので、集合場所と時間だけ書いておきます。よろしくお願い致します。

*1:午後から本戦開始予定で、午前中のみという方がいるので、実質6人