logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

5月の会。

このblogで自分の誕生日について触れる時に必ず思うんですが、周りに5月に誕生日迎える人がすごく多いです。そこで、遠方の人とかも多いんでアレなんですが、なんかしませんか?
5月31日、土曜日。3人集まるならなんかやります。単純に飲み会ってのも芸が無いんで、いっそどっかのテーマパーク行ってみるとか、行ったことないんで東京ミッドタウン行ってみるとか。別に飲みでもいいですけど。
気がついたら前の更新から1週間以上経ってしまっていたので、とりあえず思いつき程度に書いておく。一番嬉しいのはいろんな知り合いが集まって、さながらこのblogのオフ会みたいになるような。ホントにここ読んで下さってる方をざっと集めてみたら、俺だけをつながりにした訳わけんない集まりになって楽しそう。実現すればの話だけど。