logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

そして作業は終わらない。

GMailBloggerの使い勝手も試しながらってのは内緒。ローカライズがまだちょっと、というより元々日本語向けのインターフェースじゃないかな。FlickrTwitterみたいに。英語だと見栄えするんだけど、みたいな。はてなのデザインは他ほどごてごてしてないから好きなのです(って選ぶスキン次第だけど)…ってこのへんの感覚がやっぱりgeekっぽいな。
まぁ何はともあれこれさえ済めば、もうクイズからは解放され…って書いてる側から「お前そのセリフ何度目だ?」って頭の奥からささやきが聞こえるのが悲しい…大会の主催まではやったことないけど、事前告知とかに無駄に時間かけてたりするのって、主催並みの労力じゃないか。俺のgeekぶりのせいでえらい凝ってるのも含めて。