logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

若若男女サマーツアー'07。

結論:Base Ball Bearは小出がしゃべらなければ素晴らしいバンド。(ひどい)
3バンドともに生では初見だというのに書くことがこれかよ。けどまだ公演残ってるのでとりあえずこれ以上は書きません。つじさんサンクス。
んで今見てみたら、明日のイベント、「集合時間」とやらで開演1時間半も前に会場に行かなきゃいけないらしい。どこぞの番組収録とか映画撮影とかじゃねぇのにさー。今日だって会場着いたのが開演10分前だったというのに。1人でライブに行く時は常にギリギリで行動する俺にとってはかなりうっとうしい。とりあえずシークレットイベントなのでレポとかは書かないと思います。話題的にもアレだし。
そんなことを書いてたら今日もやったチャットモンチーの新曲『橙』がVMCで流れた。良い。『世界が終わる夜に』も生で聴けてよかった。