logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

旅の終わり。

自分の旅はいつも、人に会いに行く旅です。一人で出ていっても、現地で人と会って、やがて別れを迎えます。
つまり、一人になるということは、旅の終わりが近い、ということ。
アメ村にいます。最近2枚2000円くらいでTシャツでも買っとくか、と思って店に入ると、もうすぐ暖かくなると薄手の長袖もそろそろいるかなー、とかいろいろ考えてしまい、結局は必要になったら下北あたりで買えばいいや、と何も買わずじまい。けどこの場所の、いろんなジャンルの音楽や音が方々から流れてくる乱雑な雰囲気がなんだか懐かしくて、三角公園で座り込んでコーヒー飲んでます。そういやこの場所も2年ぶりだ。クラブとか大分長いこと行ってないなぁ。昔はこのへんのクラブでも一杯やってたりしたのにな。
いつものごとく、いろんな人に感謝しなければならない。けど携帯で全員打つには足りない。帰ってからかな。
電車乗るまであと4時間弱、短いようで長い。やっぱり服買おうかな。