logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

お正月。

=寝正月。というか年末の風邪ずーっと引きずってて強制寝正月です。
しかし実は1日、親戚達が来る前に買出しと称して、ちょこっとだけ渋谷→下北沢と行って来たんですね。食料品だったんで、Bunkamuraの地下のスーパーで買えばいいかーとか思ってたら2日からだし。つーかまぁ主目的は「1日の都心の人通りってどんなんだろう」ってのを見に行くだけだったんですが。
そんな訳で日本時間14:00にCNNで中継してたタイムズスクエアのカウントダウンを見てから、まだ喉が痛い状態で渋谷へ。一蘭でラーメン食べてぶらついてると、デパートは軒並みやってない。HMVTSUTAYAくらい?風邪引いて頭ふらついてなかったらもうちょっとゆっくり見たかったんだけど。で、適当にぶらついてから下北沢へ。カルディコーヒーファームで目的の物はゲット。ヴィレヴァンも正月からやってたよ!福袋に手を出す勇気は無かったけど!つーか福袋なんて買ったこと無い。んで体調考えて帰宅。3時間くらいしか外出してない。あ、DORAMAで親戚の子供達とやるゲーム買うの忘れた…。
人の少ない下北沢は楽しいけど、人の少ない渋谷は何か物寂しい。
3ヶ日はみんなblogもmixiも更新しませんね。みんな里帰りでゆったりしてるんでしょうかね。東京が故郷である自分はのらりくらりとやってますよ。今日あたり改めて下北行ってこようか。いまだに完治してないけど、ちょっとは外の空気吸わないといかんし。