logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

カウントダウン。

今年もあと数時間という実感も無いまま、体調崩して喉が腫れまくって痛い痛い、鼻も止まらない。しかもそんな時に限ってエアコンのリモコンが行方不明になり、本体のスイッチで操作してるので温度調節とか出来ません。点くだけいいかって話なんですけど。
しかも紅白が19:30スタートだと思っててしょっぱなのmihimaru GTを見逃しました。しまった。まぁ今年は去年と比べたら全然期待してないので、あとはまぁ初出場組が見られればいいんですが*1。とりあえず小林幸子DJ OZMAをぶつけたことについて、まさかそんなところで期待に応えてくれるとは思ってなかったので万々歳てな感じです。しかしホントに去年ほど見所が無い。裏番組もレコ大が昨日に動いたおかげで、年末年始フル稼働のHDDレコーダがこの大晦日になってぴたっと止まってしまい、しゃあないのでCSでPV年間ランキングとか録画してます*2。ただCDTVプレミアライブで一気に5時間動くので残量とか気にしなければなりません。終わったらすぐダビングに入ろうと思ったのに1日昼からFOXCRIMEで『NUMBERS』マラソンって…。
まぁそんな訳で、大晦日は例年の如く、家で静かにテレビづくしで過ごしてます。咳をしてもひとり。明日の朝、初日の出見てからvelfarre最終営業に乗り込もうかとも思ったんですが、この体調だし、正月は親戚一同が集まるし。以前も書きましたが、例年カウントダウンというものにはほとんど参加せず、家でおとなしくしてます。終日運行もあるんだから街に出てみたいと思うんだけどなぁ。唯一行ったのが何年か前のvelfarreカウントダウン。今頃はCOUNTDOWN JAPANで踊ってるっていう知り合いもきっといると思いますが。
とりとめがなくなってきたところで締めておきましょう。書くって言ったレポ4本を丸ごと放り投げて、よいお年を。

*1:と打ってるところでSEAMOが出て来た。

*2:ベスト100を一気に放送するから結構大変なんだよな…なので例年最後の2時間くらいしか録画しません。あとたまたまやってたんでSPHERE LEAGUE AWARDとか。ベストゴレイロは紺野がいたら紺野だっただろうな…実際に取った辻も「こんこんと二人で取った賞です」つってるし。つーか、すかいらーくシリーズ1〜7日まで一気に再放送とかされても、年始特番の最中にどうやって録画しろっつーんだ。