logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

ねとらじ。

9月1日、この分だとマジでおぜーきしか来なさそうで少し焦ってます。まぁ俺が全然人に声をかけられる状態じゃないってのがでかいんですが…あと普段はなんかの連戦になることが多いけど、今年は何も無いってのもあるかも。とりあえず9月1日の夜に何も予定が無さそうな人は来てくれると嬉しいです。あと去年はいた面子とか。Sallyとか*1Miyaxとかさかき先生とか櫻庭とかakahideさんとかはこの場で強制召集しときます(ひどい)。
まぁ例によってa-nation行ってきたのに高クイ的にはAAAが『Q』をやらなかった*2上に大塚愛まで『Happy Days』やらなくて結局ロードオブメジャーが『僕らだけの歌』やっただけで結局TRF最強説とかいう話から始まると思うんですが(あーひどいひどい)。
って今気づいたけど侍怪童来るの!?とりあえず連絡下さい。つーかなんでそんな時期に東京いるの?

*1:生きてる?

*2:そもそも3曲しかやらなかった。買い物袋の件といいなんか悔しいので武道館のチケット手に入れてみようかな。