logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

TSUTAYA。

最近シングルを一気にレンタルしてもリップする時間が無いのでしてないんですが、新作アルバム3枚ずつくらいはやってます。この前ついにお目当てだったHome Grown*1『Respect to the Riddim』に加えて、nirgilis『BOY』UA×菊地成孔cure jazz』と借りてきました。最後のは行きの電車で聴くと確実に寝てしまうので危険過ぎるので、帰りにかみ締めて聴いてます。で、PUSHIMのニューアルバムがいつのまにかレンタルに回ってたので借りたかったんですが無くて。この前書いたくるりとボニピのベストは大量入荷してるくせによー。あとMEGARYUを借りるのを忘れたのに気づいたのは店を出た後でした。今度まとめて借りようと思います。オレスカバンドのニューアルバム、リクエスト入れようかどうしようか。
あ、9月9日にイントロの大会が告知されましたが、回避予定です。あの大会は基本的にスピード勝負なので、今の自分の力では到底ついていけません。それでももうちょい時期が遅ければ行くだけ行こうと思ってたんですが、インターン終了翌日でさすがに死んでるのと、[×]Vまでは大会には出ないと固く心に決めていたので。

*1:誰かキーワード作って下さい。時間が出来れば俺がやるんですが。