logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

マジか!

RYO the SKYWALKERの新曲がCDTVで26位!MEGARYUアルバム5位!
横浜レゲエ祭行きたかった…。
多忙ですがHome Grownのアルバムはどうにか借りて聴こうと思います。あとジンのアルバムと、それからくるりBONNIE PINKのベスト盤を。つーかBONNIE PINKのベストはちょっと複雑…Bonnie's Kitchen 1と2でいい気もするんだが。ただラスト2曲で『The Perfect Sky』→『Last Kiss』という流れは秀逸だと思った。『Evil and Flowers』『金魚』『Lie Lie Lie』などの初期の名曲もちゃんと収録されてるし。