logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

アウトレット。

そんな訳で今日は御殿場まで出て行って、用事のついでに御殿場プレミアムアウトレットまで行ってきましたよ。いろいろと足りなかったので、BIG JOHNでジーンズ2本と、adidasで靴買ってきました。もっとじっくりと見てもっとシャレたのが欲しかったけど、仕事で必要なので実用性を優先してしまったよ…裾止めした上でパンツ1本取り置きさせてしまったR. Newbold by Paul Smithの店員さんごめんなさい。それからフレグランスも1本くらい買うつもりだったんですが支出が結構なことになってしまったので諦めてしまいました*1。あと、いつになったらあのBOSE FACTORY STOREでスピーカーシステム買いに行けるかなぁ。あの店に一度入るとなかなか出られなくて他が全く回れないんだよ…今回はそれが怖くて意識的にスルーしたんだけど。

*1:つーかCHANELの取り扱いが無かったのでエゴイストプラチナムが無かった時点でいろいろ選ぶのもめんどくさくなってしまった。着いた時点で17時回ってたし。