logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

ap bank fes '06。

今日からですね。昼間の雷雨がどう影響したか気になりますが。
ということでいよいよ夏フェスシーズン到来です。面子的に行けないのがかなり悔しいです。って清志郎先生は初日出演予定だったんですね。よりによって夏フェスのシーズン前に大病、ってのは、本人が一番悔しいでしょう…俺の中では、ガンくらいでくたばるオヤジだとは絶対に思えないんですが。
明日はASKABENNIE Kが出るのか…行くとしたら本命はKREVABONNIE PINKが出る明後日だったんですが。しかし行ったとしてもどうやって帰って来れるのやら。基本的にはSalyuが野外で見たい、『to U』が生で聴きたい、ってのが一番大きいんですけど。ん、チケットどうすんのかって?apに関しては東京からは遠すぎるので金券で安く回ってしまうのです。こんななめきった姿勢だから夏フェス行けないんだろうな。
今年も夏フェスには一切行けなさそうです。時間と金と体力が欲しい。忘れた頃に朝霧JAMとか…ってやはりソールドアウトか。と思いきやsonarsound tokyo 2006にDe La Soulが来るの!?10月7・8日!?メモメモ。