logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

下北サンデーズ。

予想通り、ツッコミ入れるのすら億劫なドラマでしたが。しかも昨夜つい夜更かしして『アキハバラ@DEEP』を見てしまったので、完全に石田衣良に毒される。ただ、「とりあえず上戸彩使っとけばあとは何やってもいい」っていう見事なまでの開き直りは素晴らしい。あとはケラリーノ・サンドロヴィッチのところだけマジ話。
そういえば、長年下北沢まで電車1本のところに住んでいるのに、下北の小劇場にもライブハウスにも行ったことがありません。せいぜいTOLLYWOODに1回だけ行ったことあるくらい。行くとこっつったらヴィレッジヴァンガードとラスベガス(ゲーセン)とDORAMAと古着屋とCD屋だしなぁ。あとは飲み屋しか知らんし。しかも南口方面ばっか。劇場はともかく、ライブハウス未経験は自分でも意外。…あ、大昔に友達のイベントでクラブ行ったっけか。
…ところでこれってSTSK運動の後押しに使えないだろうか。この前小田急線が地下にもぐるって話聞いてショック受けてるんですけど。