logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

激痛。

昨夜借りたシングルを整理してる最中に、なんか寝ぼけてたのか何なのか、普段絶対しない大ボケをかまし、
2005年上半期の160曲が全部ぶっ飛びました…。
一瞬背筋が凍ったものの、重要なファイルが飛んだのは過去に経験済み*1。その時に実はファイルリカバリのソフトを買っていたのです。そんな訳でそれを使って復元成功。一時はどうなることかと思った…が、day after tomorrow『君と逢えた奇蹟』とHIGH and MIGHTY COLOR『PRIDE』の2曲が完全に葬られてしまいました*2。けどまぁ被害が2/160と考えればマシか。いやそういう問題じゃない…。

*1:その時は学校の作品のプロジェクトファイルだったから本当にヤバかった。

*2:いやどうにかすれば復元は出来るのかもしれないけどクラスタレベルの話だと思う。