logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

Mステ。

仕事から帰って見てみたら大当たり過ぎる。Bonnie PinkCoccoENDLICHERI☆ENDLICHERIて。つーか踊るCoccoて!そしてボニピンはなんかいきなり予想外に売れてる感じがして寂しい。インストア以外のライブにいまだに行けたことがない…。
週末出勤だから七夕なんて言ってる場合じゃない。俺が飲みの誘いを2日連続で断るなんて*1。なので自宅なのにPCの電源は入れずに携帯で更新。

*1:仕事がある日は絶対に酒も入れないし遊びにも行かないのです。ただしライブだけは例外。いつだろうが次の日死のうが絶対行く。