logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

あー何やってる。

ONEKOREA FESTIVAL、わりと行く気満々だったんだが、夜中に起きてしまったので明け方から仮眠を取ったら、もうほとんどのイベントに間に合わない時間になってしまった。このところのイライラは仮眠が取れたことで落ち着いたけど、お外ではっちゃける意味でも行きたかった。天気は微妙だけど、行くだけ行っちゃえばそんなのは関係無いはず。うー悔しい。なんでステージ以外のほとんどが17時までなんだ、タイフェスなんて2日開催で全部21時までやってるぞ、とイベント開催の苦労をわかってる上でやつあたりしてみる。