logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

ここ数日のできごと。

R-1録画し損ねた。
つーかHDDレコーダぶっ壊れてから*1気軽に録画が出来なくて困る。トリノもホントは録画出来れば楽なのに。
渋谷に出る用事があったので、結局HMVTRF『Lif-e-motions』DVD付きを今日買ってきた。まだ聴いてません。gigabeatに落としてから聴いて、DVDもそれから見ます。より子『second VERSE』は何度か聴いたが、やはり去年のクリスマスライブで披露した『Vant』と、前作を聴き込んでいればたまらない『second Birthday』が良い。
DDRをちょこちょこやってみるも、『TRIP MACHINE Survivor』で死にかけるという体たらく。完全に足が重くなってて、ひどい。当たり前のようにつないでた曲が出来ないのはイラつくが、しゃあない。
Cocco音速パンチ』、ZEEBRA『Do What U Gotta Do feat. AI, 安室奈美恵, Mummy-D』あたりが最近気になるPV。かっこいい。
2月後半のextuneがNICO Touches the Walls『そのTAXI、160km/h』に決定。今回は何と言っても渚ようこ『二日酔い』がエントリーしていた。これはもう投票しなくてもこれに決まっちゃうだろうなぁ、でもこれ半月パワーローテってどうなんだ一体、とか思って結局投票せずにいたら、「渚ようこを除けばこれが聴きたい」と思ってた曲に決まった。けど『二日酔い』はフルPVを一度見たい。
あとは…まぁいいや。

*1:録画は出来るがダビングが出来ない。なのでスペースが空かない。