logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

緊急募集!

ナナムジカ*1のフリーライブ入場券が当たりました。プラネタリウム制作者・大平貴之*2プロデュースの「世界一の満天ライブ」です。で、送られてきたハガキを見たらペア招待でした。そんな訳で同行者を募集します。ナナムジカを知らない人でも歓迎です*3はてなかメールかmixiで先着1名です。
つーかなんでこんなに急いでいるかというと、ハガキに書かれた日時が2月15日。明後日じゃねぇかーということで。場所は渋谷区富ヶ谷のHAJUKU HALLです。代々木公園近くの会場です。開場18:30、開演19:00です。よろしくお願いします。

*1:今やってるドラマ『小早川信木の恋』のエンディングテーマ『くるりくるり』とか一時期CDTVのエンディングだった『Ta-lila〜僕を見つけて〜』などを歌ってるグループ。

*2:ギネス登録もされているプラネタリウム制作者。渋谷の東急文化会館の最上階がプラネタリウムだった頃にあれを作ってた人、って言った方がわかりやすいか。

*3:つっても「どーしてもナナムジカが見たい」とか「プラネタリウム演出ってすげぇ気になる」とか、それくらい熱意のある方が後から来たらそっちを優先させて頂きますが。あと申し訳けど通りすがりの方は今回は見送らさせて下さい。