logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

で、結局?

↑だけで終わったら去年とまるっきし一緒なので。
毎年別に何がある訳でもないのになんとなくイブとかクリスマスとかの過ごし方を考えてしまって、何がある訳でもないのに街に出てしまう俺なんですが。なんかこの歳になってもそんな事を考えてるあたりガキっぽいっつーかなんつーか。
で、半分予告してた通りですが、O-Crestでライブ見てきました。18:30スタートのライブに20分遅れてしまったけど、終わる頃にはなんと22:40!6組出るからまぁいい時間にはなるだろうとは思ってたけど、ここまでとは。そして、もうそれこそ子供の頃以来じゃないかってくらいの勢いで、クラッカー鳴らしてきました。パーンって。大盛り上がり。いい感じで夜が過ごせてよかったです。酔い酔いで書く気力が無いので、ライブレポとかは後から書きます。もう明石家サンタやってる時間だし。
あーでもよく考えたらお酒ばっか飲んでてあんましもの食べてないわ。お腹空いた。