logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

sakusaku。

今年は今週でラストだそうです。つーか先週放送分誰かまとめて録画してる人いませんか?一青窈ゲストだったんですが、毎度のごとくわざわざクロマキーと同じ色の衣装で体がスケスケっていう。トークゆっくり見たかったんですが、うちのHDDレコーダではsakusakuは上書き録画設定にしてしまってるので、毎日見てられなかったんですよ。という訳で募集。F方面にサクサカーがごろごろいそうなのでいるかも(つってもわざわざ録画保存してる奴はいないか?)。
で、キンモクセイが出てるのを見ながらこの更新してるんですが、「違うんだよ急行が早いんじゃなくてロマンスカーが遅いんだよ小田急線は」と言いたいです。とりあえず先月のチャットモンチー、今月のDEPAPEPEと、エンディングのチョイスが素晴らしいです。