logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

クリスマス&年末年始&その他もろもろ。

クリスマス前後は予定も無いからライブのチケットでも…と思ってたんですが、今年の24・25って俺目当てのライブが全然見当たらなかった。お、坂本龍一?とか思ったら新潟だし。そういえばBunkamuraのコンサートは行き損ねた…結局興味ありそうなのは24日にO-crestでやるiyiyim拝郷メイコ出演の『X'mas show case〜研ぎすますイブ〜』だけだったり。安室奈美恵Gackt行くより、1人でふらっと行けそうなのはこれくらいか。
FISHMANSのライブレポを見る…うわーUAボーカルの『WALKING IN THE RHYTHM』とか聴きたかったよー。そして今後のライブ情報を見ると…年始にSWEETBOXが来日するのか、と思いきやチケット12000円もするんでやんの。あと布袋が2月25・26日に厚生年金会館、3月24・25日にNHKホール。ALL TIME SUPER BESTということでこれは行きたい。そしてSalyuセカンドツアーはアコースティック、3月1日に場所は…Star Pine's Cafe!?SHIBUYA-AX即日完売のアーティストがなんでそんな狭いとこでやるんだよ…余計チケット取りにくいじゃねぇかって話で。まぁファーストツアー行きそびれたので今回は頑張って取るんですが。でもアコースティックということで、なかなかバンド編成で聴く機会が無い*1

*1:初めて生で見られたインストアライブはギター1本だったし。