logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

現在6:51。

オール飲み明けって何年ぶりだ?体調面から考えて友人関係では極力オール状態にはならないようにしてたのに*1。しかもぶっ通し仕事の後にオール飲みって。そんな体力まだ残ってたんだな俺の身体よ。
とりあえず。サーチエンジンとかキーワードリンクとか避けるために具体名は省きます。今回のお仕事でご一緒させて頂いた皆様、打ち上げの場でご指導ご鞭撻頂いた皆様、特に何名かお名前挙げて御礼差し上げたいところですが前述の理由で避けさせて頂きますが、本当にどうもありがとうございました。ニューヨーク帰りのいい目覚ましになりました。もうさっき家戻って風呂入ってって言う状況だからうまい事も言えませんけど*2
帰りの電車でgigabeatのブックマークをランダム再生してたら、ZAZEN BOYS『自問自答』→Bonnie Pink『金魚』→Jazztronik『七色』→UTADA『Devil Inside』→安倍麻美『君を連れていく』→スムルース『沈黙の花言葉』。オール明けで半死状態でこの流れは染みた。んで今VMCでかかってるのがnido『ellis』とかだし。うわぁ。と言うような音楽話で閉めさせて頂いた上で寝ます。おやすみなさい。

*1:代わりに友人達まとめてうちに収監すると言う手があるので。

*2:じゃあ無理して更新せずにとっとと寝ろやって話で